2020/04/24 22:59

こんばんは。凛です。





今日は健康診断で、かかりつけのお医者さんへいってきました♡




感染予防対策を徹底されている病院なので、とても安心して来院できます。



昨日までは、ビニール手袋とマスクたけだった看護師さんとお医者さんが、今日は何と!フェイスガードをつけていらっしゃいました!




マスクは、感染予防の意味合いよりも、他人へ感染させないための、自身の飛沫予防の意味合いの方が大きいようですが。




ビニール手袋やフェイスガードと比べると、お互いにマスクをつけること程、お互いに安心感を与えるアイテムは、他にないんじゃないの???





なんて、フェイスガードを見て思いました。

私だけかしら・・・




フェイスガードと比べたら、マスクの方が日常で馴染み有るものだからかもしれませんか・・・





人にも自分にも安心を♡





ダブルガーゼの布マスクをどうぞ使ってみてください♡