2019/04/03 10:45

こんにちは。凛です♡




今月の生理は一ヶ月以上の遅れです。




つい最近までは、月に二回も生理なのね〜。なんて思いながら過ごしていましたが。




30代の頃は、早すぎる生理や遅すぎる生理に心配し婦人科を受診していましたが、最近は慣れたせいか(?)更年期のせいか、あまり気にする事もなくゆったりと構えております(笑)




更年期ではありますが、更年期障害に悩まされる事もないまま、日々過ごせている体に感謝しております。





私が紙ナプキンから布ナプキンへ変えたのは、痒みやかぶれに悩まされたからですが、もしかしたら、今、更年期障害に悩まされずにいるのは、布ナプキンのお陰かも???




なんて思う今日この頃。





科学的根拠なんて何もないですし、紙ナプキンを使い続けていても、もしかしたら更年期障害で悩まされていないのかもしれません。





それでも一つ、これだけは自信を持って言えますが、布ナプキンに変えてからは。




『生理は不快なもの』から




『生理は楽しいもの💕💕💕』へと変わりましたー❣️❣️❣️




何故かって?




見た目が可愛い生地❤️




ふかふかの肌触り❤️




ですから❣️




まだ布ナプキンを使ったことのない方は是非❣️試して欲しいです❣️


布ナプキンに抵抗がある方は、布ライナーから始められてみてはいかがでしょうか?💕


喜んでもらえますように❤️