2019/01/07 12:09

こんにちは。凛です。



新商品のお知らせです♡




可憐で華やかな薔薇模様の布ナプキンです♡

背景はチュールレース風のお花の透かし模様です♡



市販の紙ナプキンでお肌が荒れたり痒みに悩まされていませんか?

毎月毎月の生理が嫌で嫌で面倒だな?なんて思う事はありませんか?


布ナプキンを使うと、肌荒れや痒みから解放されるだけではなく

可愛いらしい生地の布ナプキンが毎月の生理を楽しいものに変えてくれますよ♪



肌面には、オーガニックコットを使っておりますので、ふかふか♡ほかほか♡

肌触りが良く吸水性&保水性に優れております。とても柔らかな生地です♪


布ナプキンって漏れないの?という心配もございません。

表面と肌面の間には、水分を通さずに湿気は通す(国内産)透湿防水布を使用しております。


布ナプキンを使うのが不安な方は、まずは布ライナーから試されてはいかがでしょうか?




小さい薔薇模様の生地もご用意しております♡