2018/10/02 22:03

こんばんは。凛です。







今日はお花屋さんで赤い薔薇を買いましたよ♡






自分の為にお花を買うなんて何年ぶりだろう\(//∇//)\






息子が小学生の頃は、よくお花を一輪買って飾ったり、アロマを焚いたりと色々楽しんでいたのですが、中学高校と部活の泥だらけの洗濯物に追われたり、朝練の為に早起き&お弁当作りに忙しかったり、玄関の泥だらけのスパイクやらなんやらと、家のあちこちが汚いわ臭いわで(笑)




いつか落ち着いたら。
いつか部屋が片付いたら。
いつかもっと綺麗な部屋に引っ越したら。






花を飾るんだ!!!





と思いつつ、いったい何年過ぎてしまったのでしょうか(笑)




何年、お花屋さんを通り過ごしたことでしょう(笑)





今もまだ、泥だらけスパイクやグローブやボストンバッグの替わりに、息子がお洒落で買ってくる靴箱に収まりきれない靴だらけの玄関ですが。



今もまだ綺麗とは言い難い家の中ですが。




今日はお花の為だけの少しの空間を空けて、綺麗に一輪挿しに飾りましたよ♡





あ〜。



なんて幸せなんだろう❤️




いつか。




なんて日は絶対来ない。






だから、今。




出来ることをしていこう。




私の為に❤️