2018/09/06 20:21

こんばんは。凛です。



九月になりましたね。


この月になると毎年毎年、着る服に困りせんか?

私だけ???



真夏のギラついた苦しいくらいの暑さから解放され、かといって涼しいわけでもなく、日傘がまだ必要な日差しがあったり。



でも明らかに吹いてくる風や、空に浮かぶ雲の形に、夏は終わったんだなぁと感じさせられるのです。



そして私は、毎年九月に入るとすぐ。



朝の通勤ラッシュや繁華街を歩く女性達の服装や靴やバッグを見て。



あ〜。

もう、サンダルも籠バッグも終わりだなぁ。そろそろ秋物へと変えていこう。


と思うのです。



道々会う人達は、どんなタイミングで衣替えをするんだろう?



暑いような涼しいような季節はすぐに過ぎていき、あっという間に、寒い季節になりますよね。



寒い時にも布ライナーや布ナプキンは、私の癒しです。



ホカホカ、温かく過ごせますよ。



是非、お試しいただきたい♡