2018/08/26 23:00

こんばんは。凛です。





今日は母と二人でフェスティバルホールの三大交響曲を聴きに行ってきました♡


前の方の端っこの席。



毎年、母と二人で聴きに来てます♡  




コンサートとか映画とかの劇場って、両サイドに人が座ると、ものすごく落ち着かなくて(笑)




お手洗いに行きたくなったらどうしよう?




なんて、いらぬ心配をしてしまいます。




チョピ漏れくらいだったら、布ナプキンでいけるよね〜?




などと妄想しながら(笑)





端の席を狙ってチケットを取ったので、安心して演奏を楽しみましたが、やっぱりど真ん中で演奏を聴きたいな♡




来年は、ど真ん中の席を狙います♡