2018/05/07 20:35

こんにちは。凛です。


もうすぐ、ゴールデンウイークが終わりますね。


ゆっくりされましたか?


私は知人と東大阪市にある石切神社へ行ってきました♡


良いお天気で、空気も気温も風も心地よく、とてもほっこりとした一日を過ごしました♡



さてさて。


新しいこちらの生地で布ナプキンを作成しております。

画像が暗くて申し訳ないです・・・・・。

 
綺麗な画像をアップできるように勉強しますね!!!


肌面の「生成り綾フランネル・オーガニックコットン・両面起毛」ですが、生成り色が売り切れておりまして
ブラウンのみ手に入りました。


生成りと比べると見た目が若干暗い感じにはなりますが、経血の汚れが目立ちづらい面で有難い♡


出来上がり次第、アップしますね♪