2018/04/13 10:38

こんにちは。凛です♡




布ナプキンの心配あれこれ。



二回目は、「何枚あればいいの?」です♪



私の場合は、まずMサイズを一枚だけ購入しました(笑)



そして使ったのは、経血の量が普通になった時です。




大体の布ナプキンを着ける時間や、経血を吸収する量とかを確認♡



その後は少しずつ買い足したり、自分で作ったりしながら、布ナプキンの枚数を増やしていきました。



いきなり全て、紙ナプキンから布ナプキンに変えるのは不安だと思うので、私のように、まずは気に入った柄の布ナプキンを一枚だけ買って使ってみてはいかがでしょうか?




可愛いな♡綺麗だな♡と思う布ナプキンを選んでみてね♪




お気に入りの柄の布ナプキンが増えるほどに、不思議と、生理が楽しみになってくるんです〜!



布ライナーは、おりものが無い日でも毎日着けてます♡



毎月の生理が楽しくなりますように♡